男だらけの王様ゲーム! 嘉山おんつ

男だらけの王様ゲーム!【嘉山おんつ】BL漫画

嘉山おんつ作のBL漫画「男だらけの王様ゲーム!」電子コミックサイト・コミックフェスタで先行配信中です。仲良し3人組で温泉ナンパ旅行にでかけたけれど、俺一人だけ惨敗。やけくそで飲んでいると、なぜか王様ゲームがはじまった。すると、親友だと思ってた二人からどんどんエッチな事をされていき・・・!?

男だらけの王様ゲーム!

男だらけの王様ゲームはコチラ

矢印画像タップで無料試し読み矢印

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

無料サンプル

男だらけの王様ゲーム! あらすじ

山間にある温泉旅行に来た大学の仲良し3人組。
ナンパをしたかった俺・圭太だけが惨敗でその夜、ヤケ酒に。

面倒見のいい達也といつも俺をからかってくる遊は、
落ち込んでいる俺をからかいながらも優しく慰めてくれていた。

気分転換にはじまった「王様ゲーム

はじめは軽い命令だったのに、

「1番は、王様とポッキーゲームでキス」

え??

「2番は、王様とお酒を口移しで飲ませる」

ええ??

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1


どんどんエッチな方向に!?
どうしてこんな事に・・・と思っているうちに

「王様にフェ○」

親友だと思っていた二人からまるでおもちゃのように扱われていく俺。
まさかあんなことになっちゃうなんて・・・

最後の命令は!?

続きは、本編で!


男だらけの王様ゲーム! 感想

評価:★★★★★
受けの圭太が女の子みたいで可愛い~。表情がいいですね。みんなイケメンだし、めちゃエッチでした。
評価:★★★★☆
ゲームを利用して、圭太にどんどんエッチな事をしていく二人がドS全開でドキドキでした。温泉旅行でのエッチな展開は雰囲気があって見応え抜群♪
評価:★★★★★
酔ってるのもあるけれど、どんどん流されてここまでされちゃうの~って感じで弄ばれまくりです(笑)フルカラーで絵もキレイなのですごく読みやすかったです。

矢印画像タップで無料試し読み矢印

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

▲男だらけの王様ゲーム!はココ▲


作品内容

  • タイトル:男だらけの王様ゲーム!
  • 作者:嘉山おんつ
  • 配信サイト:ComicFesta
タイトル一覧
  1. 王様ゲーム開始!初キスは誰と?
  2. アレをみせるなんて絶対無理!
  3. 乳首もアソコも同時に攻められて・・・
  4. 湯けむりの中で初体験!?
  5. お湯の中で揺さぶられて・・・
  6. 王様の、最後の命令は・・・

男だらけの王様ゲーム! ネタバレ&画像

友人の達也・遊と温泉旅行に来るもナンパに失敗した童顔大学生・圭太。
「王様ゲームってのは、場数がものを言うんだよ」
「今後のために練習ってことで」

圭太のモテ力アップのために男3人だけで王様ゲームをすることに・・・

「王様だーれだ!」

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1


お菓子を食べあい・・・口移し・・・
罰ゲームはどんどんエスカレート・・・
果てはフェ○に公開オ○ニー

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1


遊と達也の命令に翻弄されすっかり火照ってしまった圭太は・・・

「すっげぇキツ・・・
ヒクヒクしてんだけど」

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1


「ふ、あっ・・・!や・・・」

「そんなに腰振るなって。
擦れて気持ちよさそうだぞ」


「突っ込まれて喘いで・・・
気持ちよさそうだな、圭太」
「う、うるさ・・・っあ!」

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1


「んっ・・・! あぁぁ、っ・・・!」
「すごく、いいよ・・・圭太っ・・・!」

湯けむりの中、
3人の体温はどんどん上がっていき・・・


相姦の赤い河岸 ・2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。 ・ラグビー部の居残り特訓はヤバいらしい!? ・もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。 ・ビッチカメラ★不良も先生も幼馴染も!み~んなトロ顔!!


スマホ用QRコード


QLOOKアクセス解析